はじめまして!

はじめまして!

平成うまれのアラサー女子の《にしき》と申します(^ ^)

私はこれと言って得意なことも没頭し続けてきた趣味もなく、ちょっと好きなことをちまちましながら生きてます笑


そんな私が、アラサーになり自分を磨きたいと思い始めてボディセラピストとして働きはじめました

お客さんにアロマトリートメントをするうちにアロマオイルなどにも興味が出てきて、どこか女子力が上がってきたような...?

自分の意識上げるために始めたブログで普段の事や美容や健康の事など、いろいろ残していきたいと思ってます


                                                          1. +

関東は今日、涼しいを通り越しぶるぶるっと寒さを感じるほど冷えてました

こんな日はゆっくりでお風呂に浸かりたい!

(美意識あげたいとか言ってるなら毎日浸からなきゃだめだよっていうのはいわないで)


お風呂に入った時にはあーーーっと声が出るようなリラックス感がすごく好きなんです

休日などに家でリラックスするための入浴だったら、夜寝る前に限らず、昼間もいいですよね〜(*ˊᵕˋ*)
家ではいる明るい時間のお風呂は何だか贅沢な気分になる
半身浴で読書したり携帯をジップロックに入れて動画見たりとのんびり過ごします!

水分補給は大事なので飲料水もって、首や肩が冷えないようにタオル持って入りましょうね( ˙꒳​˙ )


長く浸かるなら、38℃〜40℃ぐらいの熱くないくらいがいいと思います!
熱くなったら、腰湯にしてもいいですね。


好きな入浴剤入れたりアロマオイルで香り楽しんだりしてよりお風呂を楽しみたい

今日はなんの香りで入ろうかな〜

ではまた。